快速帆船大好きな日々
    w2c clipper usdjpy chfjpyの運用です。日々の活躍応援いたします。
    クリッパの運用
    昨日のフラン円の決済
    昨日のフラン円 値幅

    により、一ヶ月のフラン円の売りにひとまず決着をみました。

    ドル円だけではなかなか動きがすくなく、かつ決済が少ない!

    フラン円ヴァージョンを運用することにより、その間の決済を観ることになります。

    結構ドル円と違い、すかさず2ナンピンが入るのが大きな特徴。

    ドル円と違って、値動きが大きいもんね。

    今回の一ヶ月にわたる戦いのクリッパーくんのフラン円ヴァージョンはそんなときでも、安心してみていられます。

    無理なナンピンでもなく、適度に調整されていてさすがだな-と思ったこの度のクリッパーくんの戦いでした。






