FC2ブログ
    快速帆船大好きな日々
    w2c clipper usdjpy chfjpyの運用です。日々の活躍応援いたします。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    私の現在の設定、そして 正規品について
    今一度、現在の

    「clipper」の設定をレビューします。

    ドル円ヴァージョンが、3種類あります。

    3種類とは、それぞれ、エントリーポイントに幅を持たせていて、

    ナンピンアクションが違っています。

    そして、フラン円を設定。

    これらのドル円3兄弟と、フラン円を

    MT4に設定してしています。

    その機能に備わっている、買いのみ(LONG ONLY)売りのみ(SHORT ONLY)

    機能を利用して、両建てにしています。

    つまり、チャートは、8枚になります。

    このやり方は、販売者さんのひとつのやり方の紹介であり、私が選択した方法です。

    当然、人それぞれ、リスク許容度が違いますので、自分にあったリスクの受容をしましょう。

    販売者さんからの資金管理表が参考になります。

    あくまでも、投資は、自己責任ですね。

    そして、私は、使えるネット(FX用のサーバー会社)を利用し、自動売買。

    口座は FXDDの日本円口座です。(もちろん人によっては、ドル口座でももちろんOK)

    現在、個人が行うレバレッジは、25倍までが、日本

    FXDDは通常、200倍のレバレッジまで可です。

    ナンピンをするタイプのため、リスクを軽減するために海外口座をおすすめいたします。

    「w2c-clipper」のお値段は、49800円。

    販売者様のホームページには、その、手法と、充実したclipperの利用の仕方が紹介されています

    また、購入にあたっては、海外口座(FXDD)の開設ののしかた。

    MT4のセットの仕方も解説してあり、なにも迷うことはありません。

    ただ、注意して欲しいのは、

    決して、欲張りに

    「LOT」を上げないこと。

    資金管理で、勝つ!

    これだけです。


    その際の適切な資金管理表も添付されています。


    ところで、最近、さらにお安い値段で、この「clipper」が販売されているのを見かけます。

    購入を検討されている方は、色々と、検索をして、お安い値段に目が向くと思います。

    販売者さんでは、常々、さらなる、改良、危機管理にむけた、ヴァージョン開発などを実施されていますが、

    正規品の販売者経由でないと、それも受けられません。

    当然ですよね。

    私自身も、ドル円の、ヴァージョン2,ヴァージョン3、

    また、フラン円のクリッパーがあるとは、私自身が当時WEBで検索した限りでは、知り得ませんでした。

    年利、200パーセント、2000パーセントというEAでは決してありません。

    資金管理に徹底された、投資に価するFX EAとして、この「clipper」をご紹介させて頂きました。





    W2C-Clipper「クリッパー【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」 の 正規販売は → こちらへ


    クリッパー君の信頼性は抜群なのです

    ↓ 皆さんの活躍がご覧になれます。
    人気ブログランキングへ


    スポンサーサイト
    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://bedoyarhini.blog.fc2.com/tb.php/117-78c0de7f
    この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。