FC2ブログ
    快速帆船大好きな日々
    w2c clipper usdjpy chfjpyの運用です。日々の活躍応援いたします。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    信頼性の高い クリッパー
    数々の商材がありますが、私自身もご多分にもれず手を出した口です。

    そんななかで、出会ったCLIPPER

    FXというと一年で、一億円

    などと派手な広告が踊っていますが、不可能では無いと思いますが、そんな人は本当に砂粒ほどの人数しかいません。

    最初は「銀行預金よりも多ければいいよ。」

    なんといっていたのに、FXに手をだすと、いきなり大金持ちを夢見てしまうんですから、FXのもつ魔力には注意です。

    そんななかCLIPPERは一億は稼げません。

    でも銀行預金よりはずっと増しです。

    LOTをあげないで黙っているだけで、着実に口座は増えていきます。


    この黙っているだけで、口座残高が増えていくっていうのは、システムトレードでも難しいんですよ。


    まだ、一年間通して運用はできていませんので、年率いくらとはいえませんが。

    月利にして、約3パーセントから5パーセントといったところでしょうか。

    ちまたの投資信託を含む金融商品に一体この成績が残っている物はどれだけあるでしょうか?

    とにかく私にとっては
    信頼度がものすごく高いものとなっています。

    スポンサーサイト
    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://bedoyarhini.blog.fc2.com/tb.php/54-833f60f5
    この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。