FC2ブログ
    快速帆船大好きな日々
    w2c clipper usdjpy chfjpyの運用です。日々の活躍応援いたします。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    クリッパー君の信頼!
    自動売買ソフトをいろいろ試してみて、とうとうたどり着きました。

    その名も「clipper」

    数々のブログで紹介されているので、自動売買をなさる方は、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

    MT4にclipperをセットして、後はほったらかし。

    ただ、ほったらかしにするためには、ずっーとパソコンの電源をいれて、MT4を起動していなければならないため、実際には、VPSなどという、サーバー契約してその上でほったらかしにはしています。

    こう書いていると、自動売買をなさっていなくて、クリッパーに興味をもっても、初めての方は、この段階で、「あー、めんどくさい」

    なんて思うかもしれませんね。

    でも、やるだけの価値は、大いにあります。

    自動売買ソフトには旬があります。

    いぜんよく稼いでいたソフトでも、特に2011年の相場では、やられっぱなしになっているのが多いのではないでしょうか?

    実際、私も、まったく稼いでくれなくなった物もあります。

    そのとき、その相場にあった自動売買ソフトを組み替える。

    その辺は、やはり、ソフトの性格を理解していなければなりません。

    すると、やはりそこには裁量が必要となっています。


    でも、「クリッパー」には全くそんな必要がありません。


    どんな相場でも、2011年のような、ヘッジファンドが稼げなくなっている相場でもしっかりと利益を積み上げていってくれています。
    (名だたるヘッジファンドが今年は稼げない状態です。解約、資金流失をしている状態です。)


    着実に、確実に利益を積み上げてくれるそれが、「clipper」です。


    一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?

    「clipper」は、本当にほったらかしです。

    そんな、自動売買ソフトは、他にはありません。


    そんな風に言い切れる頼れる存在。



    クリッパー君の信頼性は抜群なのです


    スポンサーサイト
    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://bedoyarhini.blog.fc2.com/tb.php/76-8ac4a749
    この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。